スポンサーサイト

  • 2015.07.22 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    雪っ♪

    • 2012.02.18 Saturday
    • 22:53
    (`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』





    寒い寒い。



    と思っていたら、なんと知らない間に雪が積もってて、父親が騒いでおりました(笑)



    熱があるとか言って仕事休んでいたくせに、病院には行かないわ、食欲はあるわ。



    絶対に仮病だと思う。





    ってことで、雪だるまを作ってみた★





    目や口にするものがなくて、結局、石だのビーズだの使用。





    明日は松山いけないかも?







    (まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)





    ファイブスタイル ブログランキング








    昨日はですね、夜、仕事の後に職場のみんなで憂さ晴らししてきました。



    行ったのは『牛角』だす。





    食べ放題&飲み放題で、かなーーりお腹パンパン!!









    シメは牛角アイス↓







    昨日は一日中、本当にツイていないというか、嫌な事ばかりあって。



    みんなで騒いだら、ちょっと気が晴れた♪





    勤めていると、上司に対してムカついたり嫌な気分にさせらることってありますよね。



    私、わりと毎日あります。



    名前呼ばれるたびに、テンションがドーーンと下がるw





    やっぱり気分転換って必要だな。



    夕べは久々に『イルマーレ』を観ました。



    この映画、すっごく好きでもう5〜6回は観ました。





    心があったかくなる。



    せっかくレンタルしてきたのに、今夜、深夜に放送されるんだ・・・







    チッ。







    さて、韓流ですが『花より男子』はやっと観終えました。



    13巻まであるって長い。



    1巻が約130分あるんです。



    すごく時間がかかりました。





    でもキム・ヒョンジュンにメロメロ。



    やっぱりステキっ☆







    『ドリームハイ』も観終えたし、『ロマンスが必要』も観たし。



    次は『検事プリンセス』っていうのをレンタルしてみました。





    面白いのかなぁ?





    3月になれば楽しみしている『オレのこと好きでしょ』がレンタル開始されるのだ〜♪



    楽しみっ。







    それではこのへんで失礼します。



    まだ新作UPしてなかったー。。。





    (。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*see you'・:*'・:*;'・:*'



    おやすみなさい。









    Monkeybeads SHOPはこちら

    Monkeybeads bbsはこちら

    ★パワーストーン辞典★はこちら

    スポンサーサイト

    • 2015.07.22 Wednesday
    • 22:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM