スポンサーサイト

  • 2015.07.22 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    楽仔

    • 2012.02.11 Saturday
    • 23:46
    ヾ(*・ω・)ノ[コン](*ゝω・)ヾ[バン](つω・。)ノ[ワッ!!]





    いや〜、ご無沙汰です。



    怒涛の2週間がやっと終わりました。





    楽しい2連休♪



    めいっぱい休まなければ。





    と思っていましたが、父親に



    『どーせあちこちほっつき遊ぶんやろ』



    と言われまして。





    長年付き合っているだけあって、よくわかっていらっしゃる(笑)





    もちろん遊びます☆







    (まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)





    ファイブスタイル ブログランキング








    そーゆうわけで、今日はまず松山へ。



    もうすぐバレンタインですものね。



    ちょっくらチョコをお届けに。





    毎年、ゴディバやら他の少々お高いチョコを渡していましたが、今年はサークルKで『ガーナフェア』とやらをしているらしく、ガーナシリーズのチョコが手に入るだけ欲しいとのこと。





    ただね、その『ガーナフェア』なんですけど、もう終わっちゃってるんですよ、調べてみたら。





    でも売れ残りってあるでしょ。



    あちこちでかき集めました。





    そんでもって今日、松山への道中で4個GET。



    これで文句はないだろう!!





    つーか、ゴディバより面倒でお金がかかるw







    さて本日、相棒さんちの近所の『楽仔』にランチへ行きました。



    今日の日替わりランチは、中華丼と唐揚げのセット(750円)。







    ボリューミー♪





    しかも美味。





    もちろんサラダやドリンクは取り放題。



    随分前からお店が閉まっていたので、てっきりお店をやめたものだと思っていたのですが、また始めたようです★



    安くて美味しいのでよかった〜。





    楽仔

    住所:愛媛県松山市来住町1278-9

    電話:089-970-2440








    そういえば、姪っ子がバレンタインのチョコを作るので私にも来て欲しいと。



    でもね、松山だからムリ!って言うと・・・















    『えー、あっちゃんが居るだけで面白いのにぃ。』































    『顔が!』



































    「顔が?!」



    どーゆーこっちゃ。





    意味が分からん。





    そんなに私の顔、面白いのか?!



    今度姪っ子に会ったら、そこのところをよーーーく追求しなくては。







    実は今日は珍しくエミフルにも行ってきました。



    タリーズコーヒーにて。





    ドーナツは相棒さんのです。



    私はコーヒーのみ(なんて偉いんだ)。





    あちこちブラブラしていたら、夕方になってしまったので、結局エミフルでお夕飯を。







    いっ・・・いまいちだったw





    他のにすりゃよかったな。







    最近、仕事が半日の日は一人でミスドへ行くことが多いです。





    ドーナツ2個とコーヒーがおきまり。







    てな感じで色々食べましたが、ちゃんと新作も作っています。



    明日も遊びに行きますが、時間があったら写真を撮りますネ☆





    ではでは、皆さんおやすみなさい。



    (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚









    (・д・`)お(・д・`)や(・ε・`)す・・・(´-ε-`)Zzz・


    スポンサーサイト

    • 2015.07.22 Wednesday
    • 23:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM